→ Subscribe
七夕の用意をしていたら、こんなやつが来ます →  1月 19, 2011 0

‎[小吉] おじょうちゃんたち、こわい者じゃないんだよ。 七夕の用意をしていたら、自称パンダが現れた!

ふぉっふぉっふぉーーーー →  1月 7, 2011 0

小吉: ふぉっふぉっふぉっふぉーーーーー。死ぬぅ、死ぬぅ、死ぬぅ、まじで死ぬってーー。 ラッキーアイテムは、年金手帳全般です。

まさかの転勤・・・ →  1月 7, 2011 0

大凶: えっそんな急に。。島根ですか?ぼく福島出身なんですけど。 来月から?しかも主任に降格? ラッキーアイテムは、ものすごく大きめの綱です。

係長、出勤。 →  1月 7, 2011 0

中吉: よし、大成功だな。全然だれにもバレてないぞ。 ラッキーアイテムは、風が吹かないこと です。

そんな顔されてもないものはない! →  1月 6, 2011 0

中吉: そんな顔をされても、ないものはないんですよ! ラッキーカラーは、空色です。

いつの間に、やねん! →  1月 6, 2011 0

小吉: お父さん、あの子今日も来てるみたいよ。 ラッキーアイテムは、新宿駅東口です。

正月で家を空けていると →  1月 6, 2011 0

凶: 正月で家を空けていたら、変な家族に住みつかれていた。 ラッキーアイテムはマツイ棒です。

そのヒモはどっから来てんの? →  1月 6, 2011 0

大吉: やさしく包み込まれたので、居眠りをしてしまう。 ラッキー池田は、もうテレビ界にはいません。

なんだ、プロボウラーかぁ →  1月 6, 2011 0

末吉: ボーリングの玉をよけて登校しなければならない、という夢を見る。 ラッキーカラーは光沢のある紫です。

あぁびっくりしたぁライオンかぁ →  1月 6, 2011 0

大吉:今日は1日5食くらいいけそう!ラッキーアイテムは劇団四季です。



Back to Top ↑