→ Subscribe


Browsing Category »絵« Follow This Topic

→  9月 14, 2008 0

かばかばん。

→  9月 6, 2008 0

吠えていた昭和会展、 完全に!完全に!落ちました(・◇・)ゞ まだまだ日本最高峰レベルとなるには 修行が足りんかった。 方向性もちゃうかったが、気迫なしな絵になっていた ええ機会。 ←昭和会展 出品作品。 次は、上野の森美術館大賞展=Website。 たぶん、入選なんか間違いなし。 入賞します。

→  8月 12, 2008 0

今年の2月頃、パーカーデザイン用におこしたイラスト。 農耕デザインというラインを作ろう! と。 モデルはうちの学。 と昭和時代のなんかの写真。 この頃はまだ絵が下手。 今、8月25日締切の作品を描いている。追い込み。それとココイチの出前以外は何もしていない。 どんだけうまくなったか、 をここで発表します。 昔は職人が嫌いやったが、 おれは今、職人。 絵を描くことが楽しくて仕方ない。

→  7月 2, 2008 0

Tシャツデザイン用の絵を描いた。 10分後、できあがった。。

Back to Top ↑