→ Subscribe


Browsing Category »オレら« Follow This Topic

→  3月 19, 2008 0

梶原信次、 身長は160のとらわれ宇宙人クラスですが、 はじめて横幅が清原級の絵画を描きました。 で公募展に出品したところ、 なぁ~~んと、 新人賞とやらを 手中に収めました。 日本人物画協会 ほんまに嬉しかったデス。 みんな、よろこんでくれた。 会社のやつらも、必要以上に喜んでくれた。 まじ、あれは必要以上のリアクションやった。 ぶっちゃけ、バカにされてたんやと思う。 コラーーーー! はじめての大型絵画挑戦で、 いきなり新人賞。 ぶっちゃけ、 天才? 天才? かもしれません。 今のうちですよっ。 おれのことを「チビハゲデブ全部もってんな!」呼ばわりできるのも。 植えますワ。盛りますワ。吸引しますワ。 残念やったナァ!! 今年のテーマは、作品を出し続ける。 これで波に乗り、3つの大型作品を創ります。 ぶっちゃけ、軒並み、賞をとったりますワ。 未来のわが子と百花のやんちゃタチへ お前の能力はすげーぞ。 けど、先におれが、お父さんが道を切り拓いたる!

→  2月 28, 2008 0

渋谷のマークシティ4階で ラジオ番組の公開収録をした。 オレが(・◇・)ゞ 後ろにスカジャン着た学がいた。 めっちゃ笑っとった。 何回も振り返ったけど、笑ってないときなかった。 笑うタイミングは、俺のトークとはまったく関係のないタイミングやった 約30分の番組。 おれらのブランド、ピクピクニクニックの紹介。 予想以上に楽しめた。まじ。 ほんまかよくわからんけど、周りからの評判もよかった。 セッティングしてくれたワニブックス北川さん、ソードフィッシュ小田さん、 スカジャンの学、 それと俺、 ありがとう!(●´ω`●) 学、今日はリバーシブルスカジャン、ピンクの面で着てくれてありがとう! 都内にあんまりおらんよな、そんなやつ。 番組中、 パーソナリティの木夏リオさんがえー感じでバンバン話進めてくれるから、 おれも木夏さんの語尾にかぶる感じでしゃべった。 ほんじゃ木夏さんもおれのケツを食う感じで続けてくれる。 まじ、サンキューベリー木夏さんです。 話は転がり、最終的にディレクターさんにかなり 巻かれてた。それはそれでここちよいなー でも、事前に用意していたネタは 結局ほとんどお蔵入り。 笑いにガッツクと、シモネタになってまいそうやったし。 次回に反省点を残した。 次回こそは、レギュラー番組を獲得したい

→  8月 19, 2005 0

夏休み企画第2弾、茅ヶ崎合宿。 海 → 呑み → 海 → 花火 → 呑み という極めてシンプルな流れで糸冬 了。 このブログ、意外と多くの人が読んでくれてるらしいので、 すっかり仕事を忘れていたことは、 書かないでおこう。 さぁ、 茅ヶ崎で仕事ができることも証明された。 次は、沖縄合宿やな。

→  8月 10, 2005 0

屋形船企画 実施! 7月最終週。 誰もが隅田川の花火だと思ったその日。 浦安の花火を見ながら、屋形船。 結構おもろかったで。 来てくれた人たちもおもろかった、と言うとった。 ま、そりゃ目の前ではそう言うわな。 参加してくださった皆さん、ありがとう。 また来年も(・∀・)人(・∀・)

Back to Top ↑