ワールドカップ。眼が覚めるひとこと。

8月 17th, 2010 @ 梶原 信次


ワールドカップ。眼が覚めるひとこと。

今日、23年ぶりの友達と連絡がとれた。

めちゃテンションあがった。

いやまじ。

が、そのことは本文とは、

まったく関係ない。(また今度ふれたい。)

し、さらに上の写真は20歳ころの俺で、

それは多分14年くらい前で、

まったく本文とも、今日の出来事とも関係ない。

し、狩野 英孝に似ているとか似ていないとか、

そんなん誰にも言われてないけど、

似ていたら、似ていたで、

何かおもろい。

狩野英孝 似。





==========本文==========

■ワールドカップ中の朝のニュース。

今年のワールドカップ最中のこと。

その日も朝から4チャンを見ていた。

その日のワールドカップニュースコーナーを担当していたのは、

スキーの荻原次晴。

http://www.google.com/images?hl=ja&rlz=1G1MOCJCJAJP344&q=荻原次晴&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=9F5qTLiXCIfKvQPlue2QAQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CDoQsAQwAw&biw=1280&bih=929

なんだか平凡な人だ。たぶんいい人なんだろう。あの顔でいい人じゃないわけがない。。





そして、

南アフリカの現地にいたのは、

元読売の北澤豪だった。

http://www.tsuyoshikitazawa.com/
ほんで、その現地の北澤さんとやらを、

荻原さんが呼んだとき、

事件はおこった。。。





↓↓

「それでは、南アフリカにいる

北アジアさーーーーん」









「・・・」

「・・・」

「南アフリカ」

えらく触発されてもうたんやろな。。

北澤さんが

北アジアさん」に

なって

もうた







めっちゃ我慢したけど、

涙が、

涙が、

こぼれました。





半年ぶりくらいの

ビッグウエーブ

に出くわせました。







波待ちした甲斐がありました!